「音楽療法セラピスト養成講座日程」タグの記事一覧

2018年2月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

おはようございます。 堀田です。 11月も終わりですね。 東京のあちこちも紅葉してきました。 今年もあと1ヶ月。 やり残しのなきよう、 ラストスパートをしていきましょう。 さて本日は 来年2月開催の「音楽療法セラピスト養・・・

2018年1月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

来年1月の音楽療法セラピスト養成講座のお知らせです。 えー、もう来年の予定?! と思われるかもしれませんが、、、、。 お知らせしますね(笑)。 2018年1月は、 音楽療法概論の講座からスタートします。 音楽療法概論の講・・・

2017年12月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

12月の音楽療法セラピスト養成講座のお知らせです。 12月は1年の締めくくりです。 1年間の学びを振り返って、 まだトライできていないことにはトライしたり、 未消化のことには再度挑戦すると 来年のスタートがスムーズになる・・・

2017年11月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

11月の音楽療法セラピスト養成講座のお知らせです。 11月は 「記録と評価」の講座も開催します。 音楽療法を実践するために不可欠な 記録の取り方と評価の仕方についての 具体的な内容を盛り込んだ講座です。 そのほか 高齢者・・・

2017年10月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

7月も月末になってきました。 夏休みのことが気になって(笑)、集中しにくい季節かもしれません。 こういう時期こそ、未来のための行動スケジュールを 埋めていくことが大切です。 さて本日は 10月の音楽療法セラピスト養成講座・・・

2017年9月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

おはようございます。 堀田です。 だんだん湿度も上がってきています。 体調の変化はありませんか? 気温は高くなくても 湿度が高いと体への負担も大きくなります。 寝つきが悪くなったな 疲れが取れにくい などを感じてらっしゃ・・・

2017年8月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

堀田です。 毎日気温の変動が激しいです。 何を着たらいいのか迷いますね。 気温の激しい変動は 体にはかなりの負担だそうです。 どうぞ ご自愛くださいませ。 さて本日は 8月の音楽療法セラピスト養成講座の予定をお知らせしま・・・

2017年7月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

堀田です。 GWも目前ですね。 まとまった時間をとって、日頃できないことにチャレンジするチャンスです。 ぜひ計画的に過ごしてください!! さて本日は 7月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりましたので、お知らせしま・・・

2017年6月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

年度末で何かと忙しい毎日ですが、 こういう時期だからこそ未来につながる行動を増やしていきたいですね。 さて本日は 6月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりましたのでお知らせします。 4月、5月の講座も合わせてご確認・・・

2017年5月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりました。

2017年5月の音楽療法セラピスト養成講座の日程が決まりましたので、お知らせします。   ↓  ↓  ↓ 音楽療法セラピスト養成講座 5月は久々の事例研究を開催します。 たくさんの事例をもちかえって、ご自分のひきだしをを・・・

このページの先頭へ